■ What's NEW ■



リアリティー
女子高生物のエロ動画

最近の女子高生物のエロ動画って、全部がチェックのスカートですよね。
某アイドルの影響なのか、流行なのかわかりませんが。
これって、確かにかわいいですが、
リアリティにかけていている気がするんです。
女子高生のコスプレというか、
こういうファッションなんだとしか思えなくなってきている。
たとえば、自分の地元の高校の制服とかに似ているのが出てくれば、
リアリティーさが出てきて興奮度も抜群に上がると思うんですけどね。
チェックのスカートに、シャツとリボンだと、
もう普通過ぎで特別感が薄れてきてしまいます。
オレの地元は、セーラー服が主流でした。
しかも、紺色ではなく、グレーとか緑とか、水色だったりと。
夏服になると襟の部分だけ色がついていて、ほかの部分は、
白のやいシャツの生地と一緒で、エロさが格段にアップしてました。
夏服のセーラー服の良さの一つとして、セパレートタイプなところ。
丈が腰までしかないから、スカートの中に裾をしまわないので、
手をうえに挙げるだけで、
ちらっと見えるおなかあたりの素肌が堪らないわけですよ。
白い生地の中から見える日に焼けた素肌がいいんです。
お気に入りの制服があって、
高校生時代のときはその高校の女の子ばかりと遊んだり、
付き合ってましたね。地元ではかわいい子が多い高校で有名でした。
かわいい子がかわいい制服を着ているんですからてっぱんですよね。
ちょっと遊び過ぎて警戒されてた時もありましたが、めげずにがんばってたなぁ。
やっぱり、女子高生は制服あっての女子高生ですよね。
なので、最近の高校生系のエロ動画はには物足りなさを感じます。
セーラー服にミニスカート。自分の時代はルーズソックスが
全盛期でしたから、ハイソックスより、ルーズソックスの方が
昔を思い出して興奮します。そんな動画があったら即コレクション行きです。
次代の変化だから仕方ないですが、あきらめずに探していきたいと思います。
懐かしいなぁ、ルーズソックス。あやちゃん、元気してるんかな。
高校生に戻りたい。気持ちもチンコも全盛期だったあのころに・・・。
とはいえ今は今でいいさじ加減なエロ差かもしれません。 だってみんなが思っている以上にニーズに答えた動画が誕生しているでしょう。 とくにここ最近目を見張るのが同性愛者を中心にした動画でゲイ動画はかなりの市場と言っていいでしょう
人が自由に生きていくからこそ様々な意見が生まれ要望が出てくるものでただ単純にエッチ動画が見れればいい!
という時代はとっくの昔に終わりを告げて新時代の幕開けとなっていることは間違いありません。それがゲイ動画をはじめとした いろいろな人の意見だということです。まずはこれだけの動画があるということを覚えておいてほしいです。

サイト集

アダルト動画ばかり見ていたら一生懸命生きている
ってことがポジティブで感動できるのかなって思っています。まだ誰も見たことがない世界に
頑張って生きて行こうかなて思っています。誰も生きていけない時代にならないからがんばるしかない。






■ CONTACT US ■